刊行物

 ■「仙波書房」制作・発売 書籍

  「仙波書房」が書籍を制作、書籍の市中流通をサポート。

  ISBNコード付与書籍であれば、一般書店への注文(客注)、ネット書店で購入が可能。

  自費出版で本を制作するだけでなく、市中への流通をお考えの方は、「仙波書房」までご相談ください。

 


 著 :服部雄一

 発行:服部雄一

 発売:仙波書房

 

 2024年7月18日 発行 

 A5判,32頁,1色刷

 ¥1,320(本体¥1,200+税10%)

 ISBN 978-4-910500-50-8

 C-CODE 0011


神のメッセージ 日本はアジアのリーダーになる


本書は、クリスチャンである著者が祈りの時に心に浮かぶ思いを記録したものである。 

 

・日本はアジアのリーダーになると予言されている。

・海外からたくさんの協力者が集まり、日本人は明治維新のような大きな変革を体験する。

・日本はこの社会崩壊を通して、新しい国になると書かれている。


■概要

「神のメッセージ」は祈りの時に心に浮かぶ思いを書いた会話形式の文章。後で読むと自分の考えではなく、意味がよく分からない。しかし、10年前に書かれたことが現在の日本に当てはまる気がする。日本の和の文化は個人の考えを殺し、自分の意志で行動できない国民を作り上げた。日本人は闇の中にいて、そのために、政府やメディアの嘘に騙されやすい。そんな社会がこれから崩壊する。しかし、日本人はその試練を通してアジアのリーダーになると予言されている。神は日本を変える計画を持っている。日本はイスラエルと同じように神が選んだ国である。